幹部紹介(2022年9月~2023年)=男子部幹部

<男子部主将 藤久(とうきゅう)雄士>
失礼します。
男子部主将になりました経済学部三年次生の藤久雄士と申します。
主将としてチームを引っ張り、伝統ある同志社大学に相応しいチームを目指し、精進いたします。
また、今月末には秋リーグが控えており、チームの目標を共有し、部員一同団結して練習に取り組んでいきます。
なにかとご不便をおかけするかと思いますが、どうぞ新しい同志社大学ソフトテニス部の、ご支援、ご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
新主将 藤久 雄士
1人、立っている、アウトドアの画像のようです
<男子部副将 吉根(よしね)睦朗>
失礼します。
男子部副主将になりました、スポーツ健康科学部3年次生の吉根睦朗と申します。
新体制となり、以前のチームより実力面で厳しい状況の中で戦っていくことになりますが、新主将藤久を中心に、チームのレベルアップに努めていきたいと考えております。
ご不便をおかけすることもあると思いますが、今後とも同志社大学ソフトテニス部のご支援、ご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
新副主将 吉根睦朗
<男子部副将  高田(たかだ)錬>
失礼します。
男子部副主将になりました、生命医科学部3年次生の高田錬と申します。
これから新主将藤久をサポートし、チームを引っ張っていけるように努めて参ります。
また、昨年度以上に良い成績を残せるように精進して参ります。
なにかとご不便をおかけすることもあると思いますが、今後とも同志社大学ソフトテニス部のご支援、ご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
新副主将 高田錬

<男子部主務  井口(いぐち)大夢>
失礼します。
男子部主務を務めさせていただきます、スポーツ健康科学部3年次生の井口大夢と申します。
これまで副務として得た経験を活かし、新チームを支えていけるように努めて参ります。
なにかとご不便をおかけすることもあると思いますが、今後とも同志社大学ソフトテニス部のご支援、ご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
主務 井口大夢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA