幹部紹介(2022年9月~2023年)=女子部幹部

<女子部主将  多田(ただ)千夏>
失礼します。
女子部主将となりましたスポーツ健康科学部3年次生の多田千夏と申します。
主将として、チームの先頭に立ち、全国大会で力を発揮できるチームにできるよう精進します。まずは、秋リーグで一部昇進を目指します。同志社大学の歴史に名を刻む学年、チームにしていきたいと思います。
なにかとご不便をおかけするかと思いますが、今後とも同志社大学ソフトテニス部のご支援、ご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。
新主将 多田千夏
1人の画像のようです
<女子部副将  田村(たむら)絋>
失礼します。
女子部副主将になりました、神学部三年次生の田村紘と申します。
女子部においては、大きな成長や可能性が見られる中で、新主将多田を支え、そして副主将としてチームを引っ張り、さらなる良い成績を残せるよう精進して参ります。
ご不便をおかけすることと思いますが、今後とも同志社大学ソフトテニス部のご支援、ご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。
副主将田村紘
1人のクローズアップのようです
<女子部主務  喜多(きた)春奈>
失礼します。
女子部主務を務めさせていただきます、経済学部3年次生の喜多春奈と申します。
これまで務めて参りました副務での経験を活かし、多田主将率いる新チームを支えていけるようにより一層尽力する所存です。
なにかとご不便をおかけすることもあると思いますが、今後とも同志社大学ソフトテニス部のご支援、ご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
主務 喜多春奈
1人の画像のようです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA