2022年度7名の新入生を迎えております!(4月9日現在)

4月1日(金)が入学式、そして新年度が始まって1週間以上が経ち、同志社大学ソフトテニス部にも、男子部の2名、女子5名の新入部員を迎えることができました。その7名の写真とプロフィールを紹介します。今後も、新入部員を迎える際には、写真とプロフィールを掲載しますので宜しくお願いします!


氏名: 大泉快生
出身高校: 宮城県東北学院高校
学部・学科: 理工学部 機械システム学科
ポジション: 後衛
抱負: チームの一員として、活躍できる様に頑張ります。
同志社大学について思う事: 文武両道でハイレベルに活動している大学だと思います。


氏名: 齊藤圭亮
出身高校: 香川県高松中央高校
学部・学科: 経済学部 経済学科
ポジション: 前衛
抱負: チームで活躍できる様、精一杯頑張ります。
同志社大学について思う事: 勉強も部活も両立できる良い環境だと思います。


氏名:松橋由依
出身高校:和歌山信愛高校
学部・学科:スポーツ健康科学部
ポジション:後衛
抱負:チームに貢献できるように頑張ります。
同志社大学について思う事:優しくて、明るい先輩方が多いので、練習の雰囲気がいつも和やかです。


氏名:岸浦咲歩
出身高校:和歌山信愛高等学校
学部・学科:商学部・商学科
ポジション:後衛
抱負:同志社の一部優勝に貢献できるように頑張ります!
同志社大学について思う事:文武両道を実践している学校だと思います。


氏名:小倉菜の葉
出身高校:高松西高校
学部・学科:政策学部
ポジション:後衛
抱負:楽しみながら一生懸命頑張ります!
同志社大学について思う事:自ら考え行動する力が身につくと思います!


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA